ターコのドール・タイル
             〜人形のいる部屋〜


15p“やーやー”
Sold Out

ピンク絵登場!

中皿(直径約19.5p)


ふたごちゃんは刺繍にしてみました。


15p“ねーねー”


15p“女の子男の子”


15p“ソファにすわる子”

トップページへ戻る

ご存じのようにターコは人形好きです(^^)
青絵のスケッチ画を描いてるうちに、
そうだ!我が家に居る子(人形)を水彩で描こう!!ってことで。
我が家の部屋をバックに描いてるくうちに
人形もアンティークショップなどで買っちゃって
どんどんお人形の絵が増えたので、
「人形のいる部屋」シリーズ、できました♪♪
青以外の色でも描きたいので、
         青絵とは、別のページにしました。

このようにレースなども配して
作者好みに額装しました。

10pタイル 

色々ドールたち♪
15pタイル 

刺繍の図案にもしました →


“アンジェラT” 
Sold Out


“アンジェラU”


“ベス”

このページのドール達のタイル画は、
全て1点ものです。(複製不可)


15p青絵ドール 


15p青絵ドール“マルセイ”


“デコちゃん”


“三つ編みちゃん”
Sold Out


“お出かけ(青)”


“ちび人形たち”

厚紙などを作者がカットしてマットとして、額にいれてあります。

三つ子ちゃん
左より“黄”“ピンク”“黒”


中皿“お出かけ”


中皿“ふたごちゃん”

ふたごちゃん
“ミント”“ピンク”

“あじさいと人形”
  
  15pタイル×2枚とミニタイル3枚
 

inserted by FC2 system